· 

Atelier Univers 宇宙アトリエ

 

長いことご無沙汰していた宇宙アトリエ。夏日和が続いたパリの公園で6月30日に開催しました。

 

今回のテーマは、「私の内にかくれてるのは誰~だ?」

 

普段、外に顔を出すことにない自分の隠し持った一面。

どんな自分が隠れてるかな?

 

コンプレックスがあったり、自己卑下やジャッチがある一面が隠れている?

それとも社会の制限に負けちゃって隠れたままの自分かな?

 

本当の自分らしさはなんだろう?

 

 

ありのままの自分を愛したいよね!

 

 

マスクを製作した後に、即興で物語を語り継ぎました。

 

 

ビデオ編集をしたらアップしますね!