Session

2018年夏、日本での特別セッション

2018年夏の東京・対面個人セッション

 

期間 : 8月1日から11日まで

90分セッションのみ。セッション料金 : 15000円

 

お問い合わせ・ご予約はこちらまで

 


Cristal Pyramide

クリスタルピラミッドコンサート・宇宙瞑想と波動調整

 

東京の紀尾井町サロンホールにて、パリの日本支援アソシエーション「Mini Don Grand Don」主催・支援の為に「クリスタルピラミッドでの瞑想コンサート」を行う事になりました。

 

アーク紀尾井町サロンホール主催シリーズ 木曜コンサート

8月9日(木)

開場 : 18時30分
開演 : 19時00分

会場 : 紀尾井町サロンホール
東京都千代田区紀尾井町3-29 紀尾井町アークビル1F
東京メトロ有楽町線「麹町」「永田町」駅より徒歩4分

入場料 : 自由
入場料はみなさまのお気持ちとなります。
当日会場入り口でお渡しする封筒にご寄付いただけますと幸いです。
お帰りの際。係にお渡しください。

ご予約:https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/012mxrzpwwsf.html
⇒こちらのサイトが見られない方は、以下のメールアドレスにお申し込みください。こちらで予約手配いたします。
お問い合わせ : poidsnetparis@gmail.com

 

 

CRISTAL PYRAMIDE 

宇宙の瞑想と波動調整の音響コンサート

 

 

神聖幾何学(ピラミッド)と純粋なクリスタルの婚姻によって生まれた波動調整道具のクリスタルピラミッド。

音響セラピーで使われるクリスタルボウルとは異なる音色と用途を持つ知る人ぞ知る新しい波動調整道具です。

宇宙との繋がりを強化する波動で、私たちが深い瞑想状態に入ることを助けてくれます。同時に心のバランスをとり、エネルギー体の調和を促してくれます。細胞の再生をも促す素晴らしい楽器です。

 

クリスタルピラミッドの奏でる波動が、私たちを宇宙の中心へと運んでくれ、魂の原点と本質に繋がる瞑想をお楽しみ頂けます。

 

私たちを魂の故郷へ繋いでくれる音響瞑想のコンサート。

 

 

宇宙の抱擁を体感しながら自己の内面に繋がる旅をお楽しみください。

 

・・・詳しくは、こちら🎶

 

 


Tanabata Special 

銀河プリンセスの夜会

 

パリで活躍する3人のエネルギーワーカーが、
それぞれの技法を使ってあなた方を女性性の本質へご案内します。

音、身体、そして動き、
これら全てが放つ波動で
あなたの中に眠る「銀河に輝く星の姫」を
天の河銀河の祭典である7月7日に呼び起こしましょう!

4時間に渡る美しきエネルギーワークの旅。 

心に秘めた夢を叶える恩恵の日。

あなたが主役のあなたのための舞台です。 

・・・続きは、こちら

 


Vibration Paint Exposition

波動ペイント展覧会のご案内

 

 

2018年4月1日(日)から15日(日)まで、パリの16区にて、「波動ペイント」の展覧会を行います。

 

ベリニサージュは、4月1日の17時から21時まで!

お気軽にお越しください。

 

 

 

場所 : 山茶花 Sazanka (Salon de thé)

9 rue de l’Annonciation 75016 Paris

tel : 0142248559

 

Open : 火曜日から土曜日の12時から21時半。日曜日の12時から17時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Contact : Kaoru

kao@ki-wa.fr 

https://www.instagram.com/awanesana/


曼荼羅Mandala & Méditaion

曼荼羅ワークショップのご案内

今年春からの曼荼羅メディテーションワークショップがグレードアップします☆

2018年も春分を向えいよいよ新しい流れにアクセス、新たな年のエネルギーが起動しました。

牡羊座の新月に制作するビジュアルマップ(2018年の予定図)は、引き寄せパワー抜群ですが、それを上回る曼荼羅(あなただけの人生見取り図)を制作しに来ませんか?

まず、瞑想にて「しっかりと」あなたの本来の光(エッセンス)と繋がります。
繋がりが揺らいでいたり、切れてしまっれいる方も、本来繋がっているべきし見えない糸をしっかりと繋ぎますのでご安心ください。
そして、自分の本質の光を点画で表現しながらあなた本来の波動画である「曼荼羅」を製作してゆきます。

あなたの望む2018年全体像に周波数を合わせて製作するアートワークです。
絵心がなくても参加いただけます。

毎回参加者の皆様から、驚きの感想をいただき、口では説明しにくい素晴らしい体験と作品が生まれています。
高次のあなた自身からのメッセージも受け取るチャンスです!

今回は、特別企画が満載!

その1
猪原美香さんとのコラボで、ワークショップ最後におひとり様一件のカードリーディングをプレゼント
美香さんのカードリーディングは母性エネルギーがたっぷり!ドンピシャな答えが返ってきて、心のわだかまりがスッキリすること間違いなしです!

その2
あなたの曼荼羅が更に波動アップする素晴らしい額をプレゼント!!
あなたの作品が奏でる波動とともに、自分だけの聖域をご自宅に作っていただけます。

その3
私の波動ペイント展示中に行います。宇宙の波動と地球の優しい波動に抱かれながら山茶花に築かれた異次元空間の中で製作していただけます。
詳しくは、こちら
所要時間 : 約3時間半
参加費 : 138 €
早割 → 4月4日までお申し込みの方には8ユーロの割引!!
料金には、材料費が含まれています。
作品は、お持ち帰りいただけます。
参加者全員に額をプレゼントしますので、30 x 30cmの作品が入る袋をお持ちください。

場所 : Paris16区 山茶花 
9 rue de l'Annonciation 75016 Paris


要予約 : 予約はメールにてお願いします。
info@ki-wa.fr