Pyramide de Cristal

ミュージックセラピー「クリスタルピラミッド」セッションのご案内

レムリア*の響き「クリスタルピラミッド」セッションを開始しました。


どんな悩み解消にも、目的達成への調整にも、肉体の次元上昇*も、驚くほど素晴らしい効果を発揮のクリスタルピラミッドセッションです。


セッションの結果が素晴らしい上に、約88%のセッション体験者から「リフティング効果がある!!」という女性にめちゃくちゃ嬉しい感想を頂いています。

美容のための若返りセッションではありませんが、セッションの内容や目的に関係なく必ずと言っていいほどの割合でリフティング効果が確認されているのは、細胞が確実に再生するという体験をリアルにして頂くことができるからです。

私自身いつものエネルギーセッションや講座などで、さらに若々しく、美しく、可愛らしくなるクライアントさん達を沢山目にしてきましたが、ここまで速攻の若返り効果と人数を目の当たりにしたのは初めてです!

あまりにも女性の「若返り」に効果があるので、エネルギーセッションとしてだけではなく、シワの減少、若返り、皮膚のツヤツヤ感アップなどの美容目的のセッションも承ることにしました。


このクリスタルピラミッドは、3次元の乗り物である肉体を形成している細胞たち一つ一つに働きかけ、細胞そのものを再生させたり破壊させることができる強烈なツールです。
宇宙の法則に基づいた正しい使い方を要求される素晴らしい道具で、今や私には欠かせない仕事のパートナーとなりました。


魂が輝くと、細胞も生まれ変わり、瑞々しさを取り戻し、自己愛に花咲く人生を歩んでいけますよね!
同時に、若々しくなると元気も喜びも湧いてきて、ますます自分を好きになれて、魂も輝きますよね!
動機はどこからでもOK!みんなで美しくなりましょう♡

 

もちろんリフティングがメインではなく、エネルギーセッションとしてもご利用ください。

人生がスムースに行く!

チャンスの後押しだらけ!

意図しただけですべてが私の望み通りの現実が訪れる!

などなど、にっこり笑顔満載の報告を受けております。

 

もちろん、素晴らしい結果を得るための自己浄化をされて来た方がご褒美を受け取っています。

まずは、自己浄化、自己調整をされてみてはいかがでしょうか?

予想外のリフティング効果が宇宙からのギフトでついてきます。


6月20日まで、「クリスタルピラミッド」セッションお試しキャンペーンを行います。
通常1時間未満のセッションはお受けしていませんが、お試しで30分50ユーロのセッションを設けます。(おひとり様30分の時間制限を尊重願います)
期間限定で、春の最終日6月20日まで。

回数制限はありません。こまめに受けて短期リフティング体験はいかがですか?


そして、通常通り1時間のセッションをご希望の方は、「いつもありがとう料金」を設定させてもらいます。
1時間のセッションを3回セットにしたコースをご用意しました。
こちらは、3回セット料金(計3時間)で、通常225ユーロを200ユーロにてご提供!
3回セットの1時間半コースは、通常300ユーロのところ250ユーロにて!
(ただし、6月20日までに3回来て下さいね。3回分の前払いで払い戻しはいたしません。)

 

再生の春に、ぜひ「クリスタルピラミッド」セッションをお試しくださいね!

 

お問い合わせセッションのお申し込み

 


*レムリア=レムリアは、アトランティスと同じように古代に栄えた文明です。アトランティスは男性性のエネルギー要素が強く、レムリアは女性性のエネルギーが強く反映した文明でした。この双方が統合し調和を満たす予定が、男性性のエネルギーに偏り、統合がなされることなく始まったのが今の私たちの文明です。

 

*肉体の次元上昇=意識の次元上昇はもちろんですが、肉体はいつも後回しになってしまうので魂とともに肉体も次元上昇しましょう。

 

 

 


Vibration Paint Exposition

波動ペイント展覧会のご案内

 

 

2018年4月1日(日)から15日(日)まで、パリの16区にて、「波動ペイント」の展覧会を行います。

 

ベリニサージュは、4月1日の17時から21時まで!

お気軽にお越しください。

 

 

 

場所 : 山茶花 Sazanka (Salon de thé)

9 rue de l’Annonciation 75016 Paris

tel : 0142248559

 

Open : 火曜日から土曜日の12時から21時半。日曜日の12時から17時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Contact : Kaoru

kao@ki-wa.fr 

https://www.instagram.com/awanesana/


曼荼羅Mandala & Méditaion

曼荼羅ワークショップのご案内

今年春からの曼荼羅メディテーションワークショップがグレードアップします☆

2018年も春分を向えいよいよ新しい流れにアクセス、新たな年のエネルギーが起動しました。

牡羊座の新月に制作するビジュアルマップ(2018年の予定図)は、引き寄せパワー抜群ですが、それを上回る曼荼羅(あなただけの人生見取り図)を制作しに来ませんか?

まず、瞑想にて「しっかりと」あなたの本来の光(エッセンス)と繋がります。
繋がりが揺らいでいたり、切れてしまっれいる方も、本来繋がっているべきし見えない糸をしっかりと繋ぎますのでご安心ください。
そして、自分の本質の光を点画で表現しながらあなた本来の波動画である「曼荼羅」を製作してゆきます。

あなたの望む2018年全体像に周波数を合わせて製作するアートワークです。
絵心がなくても参加いただけます。

毎回参加者の皆様から、驚きの感想をいただき、口では説明しにくい素晴らしい体験と作品が生まれています。
高次のあなた自身からのメッセージも受け取るチャンスです!

今回は、特別企画が満載!

その1
猪原美香さんとのコラボで、ワークショップ最後におひとり様一件のカードリーディングをプレゼント
美香さんのカードリーディングは母性エネルギーがたっぷり!ドンピシャな答えが返ってきて、心のわだかまりがスッキリすること間違いなしです!

その2
あなたの曼荼羅が更に波動アップする素晴らしい額をプレゼント!!
あなたの作品が奏でる波動とともに、自分だけの聖域をご自宅に作っていただけます。

その3
私の波動ペイント展示中に行います。宇宙の波動と地球の優しい波動に抱かれながら山茶花に築かれた異次元空間の中で製作していただけます。
詳しくは、こちら
所要時間 : 約3時間半
参加費 : 138 €
早割 → 4月4日までお申し込みの方には8ユーロの割引!!
料金には、材料費が含まれています。
作品は、お持ち帰りいただけます。
参加者全員に額をプレゼントしますので、30 x 30cmの作品が入る袋をお持ちください。

場所 : Paris16区 山茶花 
9 rue de l'Annonciation 75016 Paris


要予約 : 予約はメールにてお願いします。
info@ki-wa.fr