Healing


誰でも参加できる無料遠隔ヒーリング

 

毎月新月もしくは満月の夜に遠隔ヒーリングを提供しています。

 

地球の波動上昇は、毎年エスカレートしています。

地球に住む私たちの波動もそれに合わせて上昇させることが必要です。

各自の波動上昇は、私たちひとりひとりの目覚めを促し、今や不必要となったエネルギーや集合意識(過去で使ってきた制限的な意識)を解放しながら、新たな地球へスムーズに移行する手助けになります。

 

月のサイクルを利用して、毎回、宇宙から降りてくるテーマを主題に遠隔無料ヒーリングを行うことで、より多くの方の次元上昇をサポートしたいと思っています。

 

遠隔ヒーリングとは?

まず、ヒーリングとは癒しが起こり各自にとって最高最善の変化が起こることです。

各自の波動とエネルギー調整が行われ、トラウマ、不必要なエネルギー、記憶、感情などは解放され、自分の本質に戻ることがヒーリングです。

遠隔ヒーリングとは、距離、時間を問うことなく、いつでもどこにいても対面と同じ効果でヒーリングを行い、受けることをいいます。

例えば、私が住むフランスのパリから世界各地に住んでいるみなさまに向けて、一斉にヒーリングを行うことが可能です。

大切なのは、受け取りを表明すること!

たとえ想像できなくても、必要な効果が起こります。

効果は、無意識レベルで起こることが多いので、明らかな変化をヒーリング直後に実感される方とそうでない方に分かれますが、後々客観的に自分と自分を取り巻く環境の変化を観察していただくことができるでしょう。

 

参加するにはどうしたらいいの?

遠隔無料ヒーリングご希望の方は、「満月と新月の無料ヒーリング希望」と明記の上、お名前、生年月日と住んでいる国名をメールして下さい。

次回の企画の際、お知らせを送ります。

 


体験者の声


10月9日新月ヒーリング 「浄化と調和セッション

 

STさん

ヒーリング、ありがとうございました!

横になってすぐ、身体の床についていない上辺部分にビリビリと弱い電気を感じ、痺れる感じがしました。

色々な夢を見たのですが 何かのイベントを運営していた気がします。

ともかく、ぐっすり眠れました!ありがとうございました♡

 

KSさん

普段から 寝つきが あまり良くなく、

次の日には 疲れがたまっているのが よおく分かるのですが 遠隔を した夜も 確かに 5時間ぐらいしか眠れなかったのだけれども 自然と 身体は いつもより 軽く、 疲れがたまっているとは 感じないくらいでした!! むしろ エネルギーが あまっているというか、 ちょうど仕事が オフだったので 朝は ヨガ、 昼には サーフィンと アクティブに 快調に過ごせました!

ありがとうございました:))

 

KSさん

healingありがとうございました。

感想というか、そのとこの出来事になっちゃうおます。

その日は開始前の9時くらいから眠くなり22時にはウトウト。

一度彼が帰ってきて起きてまた12時過ぎに寝て。

彼が「ニャンコあげるのやめよかな」

「やっぱかわいそうやし」

  (生活時間が合わず鳴き声でならないから、知り合いに貰ってもらおうとしているの。私は眠れるから問題なしで、ネャンコ居た方がうれしい)

と言って。

私は「嬉しいけど次貰ってくれる人なかなかおらんよ、ほんといいの?」

「もう少し考えらる」

そんな会話して、ずっと一緒にいれたら良いなぁと思いながら朝まで爆睡でした。

目覚ましかけ忘れたから7時に起きれたのが奇跡。

午前中一杯は、眠くて疲れた感じで、なんか少しイライラしていたのが

夕方になるにつれてはっきり元気になって

気持ちも落ち着いた感じがします♫

何が浄化されて調和したか分からないけどね(^_^;)

幸せな気持ちで寝れたのは確か。

ありがと♡

 

KDさん

遠隔ありがとうございました。

今回は前回と全く違って、殆ど何も感じなくて、あれ~?こないだみたいなグリグリないなーって、思いながら寝てしまって、また目覚めては感覚が違うなーと思いまた寝るって感じでした。唯一感じたのは子宮の暖かさ。ジンワリ暖かいなーという感じ。

その時によって感じ方も色々ですね。

前回遠隔を受けとった後に、

遠隔受け取り中と同じ感覚が、寝る前に何度かあったのよ。グリグリ痛かったー。

後、全部の歯の付け根から鼻、鼻の横から頬骨がグリグリ痛かった日が一日あった。でもその後は何でも無かった様に痛みが無くなってた。

スッコーンと何か抜けたいのかな?

 

SNさん

新月のセッションありがとうございました。

特に何か感じたわけではなかったですが、ものすごくよく眠れました!

Mが産まれてからは夜はいつも仮眠のような状態だったんですが、あの日以来、2-3時間の眠りでも、6-7時間眠ったんじゃないかと思えるくらいよく眠れています。

ありがとうございました☆

 

SFさん

先日はありがとうございました。火曜日の夜のヒーリング、実は私はあまり感じなかったのですが、パ―トナーの反応が不思議でした。彼は普段夜中にトイレに起きたりしないし、またヒーリングについても全く知らせていなかったのですね。それなのに夜中、彼がトイレに起きる音で目が覚めると、それがぴったり夜中の3時だったのです。また彼は風邪気味だったにも関わらず、忙しい一週間を無事に過ごせたようです。彼の方も浄化されたのでしょうか?周囲の人が影響を受けることもあるのでしょうか? 私はまだ鎧(笑)が固いけれど、彼は本当におおらかな心の持ち主なので、効果が伝わったのかなあと思いました。

 

************

 

9月25日満月ヒーリング 「自己の神聖なるエッセンスと繋がるセッション」

 

KDさん

薫さん! 昨夜はありがとうございました!

スゴかったよーーーー。

ビックリした。

最初は直ぐにイメージが見えて、

ダヴィンチが描いた様なデッサンだったんだけど、セピアで腕とか腿とか首、胴体など体の一部のデッサンが次々に現れて重なり合っていって、その時に何故かユダヤ人を感じて、私ってユダヤ人だったのかしら?なんて思っていたら、死刑台にいる人が見えて、私かなー?

ただ怖いイメージじゃなく、開放感、安堵のようなものを感じた。

それから突然、鼻の内側から眉間にかけて顔がひん曲がる様な感覚、下から上に向かってネジネジと骨を絞りあげられる感覚が来て、とても苦しくって実際顔が凄い歪んでたと思うけど、うぁーーーーっ、これ何だ!!って感じだった。

薫さんがサントニゼーションするとき鼻の奥、眉間の辺りがツーンとするけど、もっともっとアグレッシブな感じでガッツリ骨をわしづかみにされて、捻じ曲げられた感覚だった。

すると今度は、私はかわれるって言葉がグルグル連呼して、ぐわーーーっと涙が溢れてきて止まらなかった。

声を絞って泣いて、その間もずっと骨がネジネジされる感覚は続いてた。

しばらくして、涙が止まって

その後は眠気とのはざまを行ったり来たりして、朝になってた。

今後どんな変化があるか楽しみ(*^^*)

ありがとうございました。

 

MIさん

おとといは満月セッションありがとうございました。遅くなりましたが、感触のご報告です。

23時くらいから、じわっと暖かい気持ちになり、そのまま寝てしまいました °) そして何と、魔物を退治する夢を見ました😱

こんな感じです。